浅草のおじさん草レーサー

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味なるベルジンは禁煙スタイルin浅草周辺

<<   作成日時 : 2010/11/25 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 
画像


 入院前の断酒、入院、手術、検査を経て、
外のみにも少しずつ慣れてきました。
そして、待ちに待ったこの店を訪れました。
この店は、自称「ランチの常連」のワタクシ。
少ない外食の機会で、お気に入りのお店なのです。

もちろん全面禁煙です!!!


 ベルギービールとベルギー料理のお店。
アネックス○Fにあるこのお店。
すべりこみで「タパス500円セール」&
「テースティングフェア」にも間に合いました。

画像


 テースティングは少量ながら3種類の生が
飲めてチョーお得なのです。

画像


画像


画像


 そんなわけで、がっつり行かせていただきます!!!

画像



3種テースティングでは2工程をしました。
6種類中4種類がベルギービール。
6種類中1種類がイギリスビール。
6種類中1種類が隅田川ヴァイツェン。

画像


画像


 どれも最高のテイストでした。
(ジョッキに換算すると中生2杯弱くらいかな〜〜)

 500円のタパスは、決して大食漢ではない
私には最適な料理です。
少量でたくさんの料理を味わえるのです。

画像


画像


画像


画像


画像


 タパスは4皿を注文しました。
調子に乗って、ホワイトソーセージを注文。

画像


調子に乗って、モルトパンを注文。

画像


調子に乗って、本日のゲストビア(1/2)を注文。

画像


 生きていてよかった・・・

 入院生活やら断酒のことやらをビアカン藤田さんと
話しながら盛り上がり、気分は上々。

 そして、サプライズなことが起きます!!!

 統括料理長の峯崎さんから、うれしいプレゼントが!!!
先週の新橋ミーティングに続き、お祝いをいただきました。

画像


 お店の皆様、本当にありがとうございました。
これからも、こちらのお店で美味しいビアと
食事ができるように、頑張って生きていきます。

P.S
 誕生日当日は、たくさんのメールや電話ありがとう
ございました。
私はたくさんの人に支えられ、愛されてここまできました。
 これからも、よろしくお願いいたします。

画像




手造り 浅草煙管(きせる キセル) 元禄黒金色鍍金【楽ギフ_包装】【ポイント10倍】【10P24nov10】
エフネッツコム ショップ
※レターパック500発送の場合、配送日時のご指定は出来ません。また、発送後の紛失・破損等した場合の補

楽天市場 by 手造り 浅草煙管(きせる キセル) 元禄黒金色鍍金【楽ギフ_包装】【ポイント10倍】【10P24nov10】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
禁煙850日目
よっしゃーぁ [!/] で、850日が経過。タバコ値上げの影響が大きく、コンビニ各社とも 10月の売り上げが 6%近くのマイナスなんだそうで [・・・/]9月の駆け込み需要は鬼のようだったから反動は当... ...続きを見る
禁煙中
2010/11/25 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

美味なるベルジンは禁煙スタイルin浅草周辺 浅草のおじさん草レーサー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる